calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

レオのお届けしてきました。

いろいろあってご報告が遅れましたが、

5/15にレオを里親さんのお宅にお届けしてきました!

f:id:calicomusashino:20160523010320j:plain

早速お家の中を散策するレオ。

f:id:calicomusashino:20160523010336j:plain

こんな素敵なお家も作ってもらっていました。

f:id:calicomusashino:20160523010357j:plain

最後は家族みんなで記念撮影♪

後日、こんなレオの写真が送られてきました。

f:id:calicomusashino:20160523010728j:plain

出窓からお外を眺めるレオ。

f:id:calicomusashino:20160523010501j:plain

ちょっと~馴染み過ぎじゃない!?

あられもない姿で寝ているレオ。

 

レオはとても良い子です、と里親さん。

じつは今日、正式譲渡のご連絡もいただきました♪

 

おめでとう!レオ!

キミはやる男だと思っていたよ。

しあわせにね。

 

にしむら

 

↓ランキングに参加してみました♪応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村