calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

りくが旅立ちました。

昨夜3時頃、りくは虹の橋へ旅立ちました。

最後はIさんの家族として見守られながら。

カフェからのふたりめの卒業生として。

f:id:calicomusashino:20160520225432j:plain

りく、よくがんばったね。

最後はちょっと苦しかったかな。

ごめんね。

ゆっくりと休んでね。

また会いに行くからね。

f:id:calicomusashino:20160520225720j:plain

 

りくは、わたしたちの大事な家族でもありました。

前にいたおうち、カフェ、そしてIさんのおうち。

りくにはたくさんの家族ができました。

みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

 

りくは、慈恵院で眠ります。

 

にしむら