calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

クロムのお届けしてきました!

ご報告が遅れてしまいましたが、

5/11(水)にクロムを里親さん宅にお届けしてきました。

 

f:id:calicomusashino:20160514140902j:plain

着いて早々にお部屋を探索するクロム。

なんか言ってますね。

 

里親さんのお宅はとてもきれいで片付いていて、

脱走防止もしっかりしてくださっていました。

クロム専用の素敵なお部屋も。

f:id:calicomusashino:20160514141017j:plain

ケージの隣には、ケージをキャットタワー的に使えるようにとハシゴまで。

 

ひとつひとつ、クロムの居心地の良いようにと考えてくださっていて

とても安心できました。

 

ツイッターで様子を見ると、この2日間、夜鳴きがひどいようです。

里親さんもクロムも、がんばって!!

 

にしむら

 

↓ランキングに参加してみました♪応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村