calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

雨でまったり金曜日。

GW中日?の今日は雨のせいもあってか、まったり。

f:id:calicomusashino:20160506213803j:plain

猫たちも、人間も、のんびりしてました。

f:id:calicomusashino:20160506213829j:plain

カメラマン(お知り合い^^;)も入って撮影会!

f:id:calicomusashino:20160506213922j:plain

近いうちに、素敵な写真が送られてくるので、ここでも紹介します!

 

今日は、いつもお世話になっている動物病院の先生が昼休みに遊びにきてくれました。

休み時間なのに、猫たちの体調のことで質問攻めにしてしまって、

ゆっくり休めなかったと思います…すみません、先生…。

 

先生からスタッフにおやつをいただきました~

f:id:calicomusashino:20160506214205j:plain

ちなみにわたしはおせんべいが大好物なので、

ばかうけだけたくさん食べてしまいました。。。

猫たちのおやつや、療養食もいただきました!

f:id:calicomusashino:20160506214326j:plain

f:id:calicomusashino:20160506214341j:plain

療養食は、会の保護猫たちにあげますね。

ありがとうございます!!

 

そして、わたしにとっては、うれしいけど、

ちょっぴりさみしいことがありました。

次回お知らせします!

 

にしむら

 

↓ランキングに参加してみました♪応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村