calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

GWも終盤ですね、猫たちは・・・。

★5/6(金)は祝日料金(2000円)となっております。

 

GWもそろそろ終盤ですね。

むさしの店も、ぼちぼち賑わいをみせております。

今日もたくさんの方に来ていただきました。

 

猫スタッフは、若干疲れ気味^^;

みなさま、温かい目で見守ってあげてくださいませ。

f:id:calicomusashino:20160505220115j:plain

f:id:calicomusashino:20160505220128j:plain

f:id:calicomusashino:20160505220136j:plain

f:id:calicomusashino:20160505220141j:plain

みんな若くはないので、寝ていることも多いんです。

 

今日もクロムの里親さんが遊びにきてくださいました。

フロアが苦手なクロムも、がんばっていましたよ。

クロムのお届けは5/10(火)予定です。

 

猫たちにおやつやご飯、いただきました!

f:id:calicomusashino:20160505220831j:plain

f:id:calicomusashino:20160505221103j:plain

人間スタッフにおいしいもの、いただきました!

f:id:calicomusashino:20160505220732j:plain

いつもありがとうございます。

 

猫の本のご寄付もいただきましたので、本棚が充実しました。

ドリンクを飲みながらも読んでいただけますよ。

f:id:calicomusashino:20160505222531j:plain

f:id:calicomusashino:20160505222608j:plain

ちょっと飲み物も飲めるし、

猫の本も読めるし、

ついでに保護猫たちもいます♪

 

にしむら

↓ランキングに参加してみました~

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村