calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

ゆずの術前検査、終わりました。

★GW中の料金★

5/6(金)は祝日料金2,000円とさせていただきます。ご了承ください。

 ~・~・~・~・~・~

 

今日、ゆずのMRI検査前の検査にいってきました。

MRIを撮るのに全身麻酔をしますので、

血液検査をして、麻酔に問題がないか確認するためです。

結果は、問題なし。

予定通り、5/10(火)の朝から、脳の検査をしてきます。

f:id:calicomusashino:20160504201142j:plain

これらの検査代金には、

みなさまからいただいた「ゆず募金」を使わせていただきました。

ありがとうございます。

 

1点、注意していただきたいことがあります。

じつはゆず、肝臓の数値が高かったのです。

ですがレントゲン等では問題が見当たらず、おそらく、

遊んだり取っ組み合いをしている最中に肝臓周辺をぶつけてしまい、

肝細胞が壊れてしまったのではないか、と。

これは3日ほどで治っていくそうなのですが、

ゆずは元気で遊ぶのが大好き。

でも足が弱いのですべって椅子にぶつかったりすることも多いです。

遊んでいただく際には、ぶつかったりしないようにご注意いただければ幸いです。

わたしたちスタッフも、充分に注意していきたいと思います。

 

お宅の猫ちゃんにも同じことが言えそうです。

どうか、注意してあげてくださいね。

 

にしむら