calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

みたらしのお届けでした!

今日はお休みでしたが、みたらしのお届けに行ってきました。

お父さん、お母さん、お兄ちゃんでお出迎え。

 

お家には、ベッドや、手作りの段ボールハウス、

お店にもあるみたらしの大好きなトンネルおもちゃも揃えてもらっていました♪

 

物怖じしないみたらしは、早速おにいちゃんに遊んでもらいます。

f:id:calicomusashino:20160429221301j:plain

 

おもちゃも、た~~くさん!

こんなにもみたらしが来るのを楽しみに待っていてくださったんだと思うと、

涙が出そうでした。

 

家族写真を撮らせていただきましたので、ちょっとだけお披露目です。

f:id:calicomusashino:20160429221755j:plain

 

おめでとう、みたらし。しあわせにね。

 

 

にしむら