calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

猫スタッフ紹介★りく、つき

猫スタッフの紹介です。

<りく>

3歳の男の子 がっしり体系の黒ネコです。

みんなのお兄ちゃん的存在で、穏やかな性格です。

f:id:calicomusashino:20160427131711j:plain

f:id:calicomusashino:20160427131805j:plain

ひとりになると、鳴いて訴えてきます。

ドアノブを起用にあけてしまいます。

ビニールを食べてしまう癖があります。

 

 

<つき>

1歳くらいの女の子 黒にちょっぴり白の混じった素敵な毛並み

女の子らしく、気分やで甘えん坊。スレンダー体系です。

f:id:calicomusashino:20160427132015j:plain

f:id:calicomusashino:20160427132021j:plain

小さいときにひいた猫風邪の影響で、片目が白濁していますが、

ちゃんと見えています。

食欲旺盛で、おやつが大好き!もらえるまで何度もチャレンジします。

 

この2匹は、こうたと、ゆずと、同じお家からやってきました。

 

にしむら