calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

ゆず募金始めました。

平日はまったりとしていた、むさしの店。

今日はたくさんのお客様にきていただきました!

ありがとうございます。

 

さて、みなさんにご心配をおかけしています、ゆず。

悩んだ結果、MRI検査を受けさせることにしました。

そこで、本当に申し訳ありませんが、検査費用のご支援を募ることにしました。

「ゆず募金」です。

f:id:calicomusashino:20160424221448j:plain

検査には7~8万円かかるそうです。

今日は、はじめて会ったゆずのために1万円を入れてくださった方も。

現在2万円ちょっと集まっています。

 

明日、検査の日取りを決める予定です。

原因がわかったからといって、できることも、できないこともあると思います。

先天性の神経障害などであれば、そのままゆずの「個性」として受け入れます。

でももし、腫瘍などだったら、早めに対処してあげたいと思うのです。

わがままな決断ですみません。

 

ゆずは、放っておいたら、動物愛護相談センターに連れて行かれていました。

それが縁あって、ここにきて、みなさんに可愛がっていただいています。

だからゆずには、元気で、しあわせになってほしいのです。

みなさま、ゆずを応援してください。

 

 

さて今日もご支援いただきました!

猫たち&スタッフへおいしいものなど。

f:id:calicomusashino:20160424222040j:plain

 

わたしの元同僚から甘いものの差し入れ♪

f:id:calicomusashino:20160424222119j:plain

ひとりは、猫がこわくてさわれないのにがんばって来てくれました。

ありがとね!

 

そしていつも来てくださる方から猫たちの好きなものいっぱい!

f:id:calicomusashino:20160424222232j:plain

おやつは早速、おやつタイムでみんなに配りました♪

(じつはこっそり、いただきもののおやつを夕方配給しています)

 

みなさん、いつもありがとうございます!!

 

にしむら