calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

3日間の営業が終わりました。

無事に3日間の営業が終わりました。

日曜日は天候が悪かった事もあり、土曜日に比べるとノンビリとした1日でした。

オープン3日目にして、里親希望の申込みが入りました。

4/29からトライアル(お試し期間)になります。

トライアルが上手くいけば、そのまま里親さん決定となります。

 

f:id:calicomusashino:20160413001619j:plain

猫達は慣れない環境と遊び過ぎで少しお疲れモードでした。

徐々に慣れていってくれると思います。

 

スタッフもまだ慣れない事が多く、スムーズな接客が出来ていない事もあるかと思いますが、明日からもよろしくお願い致します。

 

福井