calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

猫たちのおもちゃ、いただきました♪

むさしの地域猫の会をいつも応援してくださるD-cultureさんから、

猫たちのおもちゃをたくさんいただきました~!

 

バリバリベッド、茶太郎うれしいね~♪

f:id:calicomusashino:20160413001141j:plain

ケンカになってました…

f:id:calicomusashino:20160413001239j:plain

キューブやトンネルも人気(^.^)

f:id:calicomusashino:20160413001604j:plain

f:id:calicomusashino:20160413001619j:plain

 

このほかにも、絶対この子たちが食いつく「キャッチミーイフユーキャン2」もあるんだけど、出し惜しんでいます(^_^;)

オープンしてから出そうね。

 

D-cultureさん、いつもありがとうございます!!

 

にしむら