calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

猫スタッフ紹介★こうた

本日は猫スタッフの紹介です。

ひとりめは「こうた」。

f:id:calicomusashino:20160409010404j:plain

f:id:calicomusashino:20160409010420j:plain

 

ご覧のとおりのイケメンくん。

お店の看板猫になるでしょう。

1才位の男の子です。

 

こうたはの生い立ちはこちらをご覧ください。

horiaia.exblog.jp

 

元々はノラ猫でしたがお家の中にいましたから、

とてもよく馴れています。

甘えん坊で遊ぶのが好きで、やんちゃでわがまま。

ちょっと空気の読めない性格で、他の子にからんではよく怒られてます…。

人間だったら微妙ですが、猫なのでOK!

 

こうたは看板猫になる素質があるけど、きっとすぐにもらわれちゃうな。

 

でも、しつこい性格なので、先住猫さんがいるお宅の場合は慎重にしないといけません。

おおらかでほかの子なんて気にしない性格の子でないとストレスになってしまうでしょう。

どちらかというと、一人っ子で甘えさせてくれるお家がいいかな。

 

 

みなさま、ぜひ、イケメンこうたに会いに来てくださいね(*^^)v