calico+むさしの店 ~保護猫たちの家族探し~

東京の吉祥寺にある里親募集型猫カフェ「calico+むさしの店」のブログです。猫カフェきゃりこの系列店です。

来週オープンの予定です。

猫スタッフたち、だいぶ馴染んできました。

f:id:calicomusashino:20160408000233j:plain

ひとりひとりについては、追々紹介しますね(^_^;)

 

そんな中、昨日も新入りさんが入りました。

f:id:calicomusashino:20160408000334j:plain

あおちゃんです。

推定8才くらいの女の子。

保護されたときにはすでに歯がボロボロで1ヶ月前に抜歯をしました。

でも、缶詰が大好きでよく食べてくれます。

まだカフェの環境に馴れていないのでケージの中ですが、

撫でるとゴロゴロいってくれます。

少しずつ馴れていってね。

 

開店準備と、むさしの地域猫の会の活動とで時間がなくてテンテコマイですが、オープンに向けてがんばるしかない!

今年も子猫の相談が来始めました…。

 

会の活動についてはブログも書いていますので、

ご興味のある方は、みてみてくださいね。

 

horiaia.exblog.jp

 

にしむら